Home>  TotalPages296 next

Sat2017.06.24

MOOK本発売中☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは(^-^)/
リフィート船橋店の鈴木です

昨日今日とすごく良いお天気で
夏が大好きな私はワクワクしております
しかしまだ梅雨明けしてませんし、
むしろ梅雨本番はこれからと聞いたので
気分が落ちるところではありますが
皆様も一緒に頑張っていきましょーう

それでは本日の美脚姫をご紹介させていただきます\(^o^)/

髙田舞様(159cm/50代)
003 (2)

髙田様も載って下さっているリフィートのムック本、絶賛発売中です

ムック本

是非お手にとって見てみて下さい


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html




Thu2017.06.22

マッサージオイル☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!
リフィート船橋店の鈴木です(^-^)/

昨日は雨や風がすごかったですね
夜に向けてだんだんひどくなっていって、
外に出るのが怖かったです

そんな中、フルート様がわざわざマッサージオイルを
買いに来て下さったので私服のお写真を
またまた撮らせていただいちゃいました

005_2017062218280076e.jpg
フルート様(20代/152cm)

「リフィートに来るとやる気が出る」と仰っていただけて、
私達こそフルート様に元気を頂いているのに、有りがたいお言葉です

そんなフルート様愛用のリフィートのマッサージオイル
塗るだけで有酸素運動と同じ効果が得られるので
普通のオイルとは一味違うんです

是非皆様もオイルでマッサージして
美脚をGETしちゃいましょう!!!



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



Wed2017.06.21

脚のラインはパンツで分かる!!(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんばんは!!!
リフィート船橋店の丸山です\(^o^)/

今日は雨風が強い一日でしたね。。。
足元の悪い中、皆様ご来店下さりありがとうございます(/_;)
明日からまた暑い日が続くみたいなので
体調を崩されないようにして下さいね(;O;)

本日の美脚姫は・・・
梨子様です\(^o^)/
008_201706212008024e6.jpg
(159m/40代)

パンツ姿がカッコ良く決まっていて
めちゃくちゃ綺麗です(*^_^*)
美脚だと、どんなファッションでも似合っちゃいますね
今年も色々な服に挑戦して下さいね

そして梨子様は!!!!
明日発売のリフィートMOOK本にも載っております!(^^)! 
ムック本

是非、皆様見てみて下さいね




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html





Mon2017.06.19

美脚のレジェンド☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!
リフィート船橋店の鈴木です

先日、土曜日にはAKB48の総選挙があり、
日曜日には船橋市長選挙があり、選挙祭りでしたね

AKB48総選挙では指原莉乃さんが前人未到の3連覇を
達成されていて、さすがだなと感じました
船橋市長選は、朝から夜まで駅前で街頭演説をしている方々を
見ていて、船橋を変えようとこんなに頑張って下さって
すごいなと感じたし、ありがたいなと感じました

皆様はどちらも投票に行きましたか?

それでは本日は美脚総選挙があれば、
絶対投票したくなる美脚姫をご紹介させていただきます

美脚のレジェンド
髙田舞様(156cm/50代)です
004_20170619202444897.jpg

髙田様は美脚を維持されて、3年目!
髙田様も3連覇中です
これからも美脚、維持していきましょうね!

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html




Sat2017.06.17

パンツが似合う美脚♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんにちは(^O^)/
リフィート船橋店の丸山です!!!

明日は父の日ですね
今、働いていて感じるのは
ずーっと働いてきたお父さんって本当にすごいんだなと
改めて思います
言葉では恥ずかしいことも手紙にすると伝えられたりするので
今年は手紙に綴ってみようと思います(*^_^*)
日頃の感謝をする大切な日にして下さいね

本日の美脚姫は・・・
Hikari様です\(^o^)/
010_2017061710323114c.jpg
(151cm/30代)

白パンツが似合う!!!スラッとして綺麗です~
細くなるとパンツのシルエットも変わりますよね\(◎o◎)/!
これからもパンツをカッコ良く穿きこなせる美脚でいて下さいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


------------------------------------

リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

FaceBook寺田千夏(ちなってぃ)

TIKACOTwitter@lily‐bell‐c

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆






リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


『細くならない脚はない』

脚が細くなる水分の摂り方や お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html