Home>2009年09月  TotalPages6 next

Wed2009.09.02

9月★

こんにちは
船橋店の糸井です

とうとう9月になってしまいましたね
先日の台風はすごかったですね

今日はだいぶ涼しいお天気で、
もうだなぁとしみじみ感じちゃいますね

暑かったり涼しかったりと気温の差で、
体調を崩さないように皆様気をつけてくださいね

最近、船橋店でガールズトークに花を咲かせております

前回にも何度か登場しました、
おしゃれで可愛いM様

昨日はヒザ丈のワンピースにレギンスでいらっしゃいって頂きました

やっぱりおしゃれで可愛いですねこねこ

でもM様
次はひざ上のスカートでお願いしますねくり抜きハート1

彼に会う時も、ひざ上のお洋服を着てくださいねえへ

美脚を見せて、びっくりさせちゃいましょうね



手書き風シリーズ星本日も皆様のご来店お待ち申し上げております手書き風シリーズ星







■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


www.ashiyase.jp