Home未分類>2014年、春夏のトレンド♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2014.01.17

2014年、春夏のトレンド♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 b


1月も中旬が過ぎ、
まだまだ凍えるような寒い日が続いていますが、
お洋服のショップなどはを意識した
パステル系の色味のお洋服を売っているのを
見かけました

そこで気になったので
今年の春夏のお洋服のトレンドを
調べてみました

2014年来春夏は、
全般に強い色が目立った先シーズンに比べると、
微妙なニュアンスの色合いが多くなり、
ソフトな光を感じさせる色が中心になってきそう・・・
ということです。
また、花柄フラワーモチーフが大注目

春になるのが待ち遠しくなってきますね・・・

T様

003a_201401171452196e4.jpg

アクセントにポイントで花柄を持ってきてもいいですよね

まで、まだ時間はあります
薄着の季節になる前に
脚を細くしちゃいませんか





■□■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□■□

         今なら、初回限定
        「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

     脚が細くならない原因がその場で分かります!!
          www.ashiyase.jp/reserved
  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

      ☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
         お風呂で塗って1分おくだけ
      「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1001-cf308c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)