Home未分類>ホームケア(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2014.02.05

ホームケア(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下です。

昨日は予報通りにが降りましたね。
今朝もまだうっすらと雪が残っており、
道も滑りやすいのでご注意ください

今日から札幌では雪まつりが開催されていますね
200を越える雪氷像がお披露目され、
プロジェクトマッピングライトアップショーもあるんだそうです
一度は行ってみたいですね


さてさて、前回ご紹介しました美脚撮影会に参加して下さったH&M様は、
リフィートに通いながら、ホームケアをしっかりと頑張って下さっていました。
ケアのうちの一つ マッサージ 
マッサージを頑張るとどんどんお肉質も軟らかくなり脚の変化も早くなります。
むくみ解消にもオススメです。
               
2_2014020514045673e.jpg
このように、足首からそけい部(股の付け根の部分)まで
ゆっくりとリンパを流すだけでむくみ解消につながります


さらに、マッサージオイルを塗ってあげると良いですよ
003_20140205142447d52.jpg

このオイルには高濃度の酸素が含まれているので、
塗るだけで有酸素運動をしているような効果をもたらしてくれます。
多くの酸素を取り込む事で多くの脂肪を燃やしてくれるので、
早く脚が変わってきますよ

ホームケアを頑張れば
美脚撮影会に出るのだって夢じゃないかもしれませんよ
皆さんも一緒に美脚を目指しましょう
撮影会の様子はまた次回に…
楽しみにしていて下さいね(*´∀`)ノ


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1014-c0e59e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)