Home未分類>良い天気♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Wed2014.02.26

良い天気♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)


こんにちは
リフィート船橋店店長の宮崎です002_201309201406071e8.jpg


今日は良い天気ですね

小春日和


ってなんだか
何もなくてもなんとなくうきうきしちゃいますよね

ですがそれと同時に…


すでに花粉症きてますね

小さいときからず~っと花粉症の私です

くしゃみしていても風邪じゃないので安心して下さい

そこで花粉症に効く食べ物を調べてみたのですが…



・バナナ
・納豆
・ヨーグルト
・しそ
・ミントティー
・にがり


などが良いそうです


わ~…

私の嫌いなものばかり…


だから花粉症なんですね…笑

やはり好き嫌いは良くないですね
克服できるように頑張ります


そして今日は♥美脚姫♥有田沙知様♥の美脚です


A様a


前にも書かせて頂いたかもしれませんが
私が美脚を創るうえで重要視しているところが
膝と足首です


♥有田様♥様の膝と足首をご覧ください

骨と皮しかありません

完っ璧!!!!!005 (2)



本格的なまでもう少し



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1030-90a5e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)