Home未分類>笑顔でアンチエイジング♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Thu2014.02.27

笑顔でアンチエイジング♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下です。
002 (2)


皆さん、悩み事やストレスで眉間にしわが寄ったりしていませんか?
今、指で触ってみて下さい大丈夫ですかー?
『悩みしわ』ではなく『笑いしわ』の方が幸せになれますよー

笑顔がアンチエイジングになる
というニュースを見つけたんです。

笑顔を作るときに働く表情筋で、『大頬骨筋』というのがあります。
そこが動くことで脳内に快感物質を増やす作用があるのです。
すると、脳に「幸せな気分」が増えストレスが発散されます。
さらに、全身にアンチエイジング効果がもたらされます。
笑うことで免疫力が上がったり、
血圧や血糖値が下がるという報告もあるそうですよ



脚で悩んでる方、
リフィートで悩みの種と解決して
素敵な笑顔になっちゃいませんか?

では、本日の素敵な笑顔の美脚姫Y様です
Y様

Y様の美脚があれば
満面の笑顔で楽しいお買いものが出来ちゃいますね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1031-c620aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)