Home店長>はじめまして!!(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2014.03.01

はじめまして!!(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様初めまして\(^o^)/
本日からリフィート船橋店の
店長を務めさせて頂きます、丸山と申します!!

異動してきたばかりですが
永田さんと森下さんと最強タックを組み
皆様の脚やせを精一杯サポートさせて頂きますので
これから宜しくお願い致しますm(__)m

まだお会い出来ていないお客様とお会い出来るように
リフィート船橋店で楽しみお待ち申し上げております

002_20140301162805ef0.jpg




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

+見つけた!

丸山さーん、突然びっくりなんですけど、、お別れいいたかった(u_u)

千葉でもパワー全開でがんばってくださいね!!

寂しいですが私も頑張ります!今まで本当にありがとうございました✨

♪───O(≧∇≦)O────♪

見つけましたよ~丸山店長~。何となくもしかしたら異動されるのかなぁと思っていたので。。。まさかの鈴木店長の登場にビックリしましたが、やっぱり~って感じでした。次埼玉に帰ったときには顔見に行こうと思ってたのに( ´△`)
私はこちらに来てもうすぐ1年。そしてようやく卒業間近です。その時はまた報告しますね。
始めはいろいろ大変だと思いますが、持ち前の明るさで乗りきってくださいね。

+悠様ラブです~(*^_^*)

悠様、コメントありがとうございます\(^o^)/
本当は私も挨拶したかったんですが
急だったのでお手紙に綴りました!!
ただ、鈴木店長はスゴ腕で川越店に戻ってきたので
脚やせの維持は大丈夫ですよ!!!安心して下さいね(*^_^*)
私も船橋店から悠様の事をずっと見守っています!応援してます★
元気が付けたい時には是非、まるっしーを見て下さいね(笑)

+桜子様お久しぶりです(*^_^*)

久し振りに桜子様からのコメントを頂けて
かなりテンション上がりました♪
ありがとうございます\(^o^)/
桜子様ももう1年が経つんですね!!
もう場所には慣れてきましたか?
いつもブログで拝見しております(*^_^*)
綺麗な美脚を維持されていて、私自身嬉しいです☆
鈴木店長もパワーアップして川越に戻ってきたので
是非、埼玉に戻る際は顔見せて欲しいです!
出来たら、、、船橋にも来てほしいです(笑)
船橋から桜子様の事見守ってます!
体調に気を付けてくださいね(^-^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1033-1ca35e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)