Home未分類>華奢なふくらはぎ♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2014.03.14

華奢なふくらはぎ♪(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさま、こんにちは
リフィート船橋店の永田です
003b_2014030718125097e.jpg


以前もお話しましたが
「ふくらはぎを細くしたい!!」
と言われる事も多く、
「でも細くならないんでしょ?」
思われている方も多いと思います

・・・しかし
ふくらはぎは細くなります

今週の『脚やせ通信』では
正しい歩き方で華奢なふくらはぎを
てに入れられる
記事が載っていますので
そちらもご紹介しますね

こんな歩き方の人は要注意

早足で、すたすたと歩く癖がある

ドスドスと、力を入れて歩いている

足を蹴りあがるように歩いている



正しい歩き方をマスターしよう

太ももの付け根から脚を前方へ出すように歩くと
バランスのとれた筋肉の付き方になります。

歩き方は代謝にも大きく関わってきますが
筋肉の付き方にも大きく関わってくる大事な要素なのです。


普段、自分がどんな歩き方をしているか分からない方は
鏡やショーウィンドーに写った自分の姿をチェックしてみてくださいね♪

歩き方のキレイな人は、脚もキレイですよね

日々のちょっとした努力で
魅力的な脚になれるかそうでないかが決まります。

これから暖かくなって、外に出かける機会も増えてくる季節
正しい歩き方をマスターして、華奢なふくらはぎを手に入れましょう


Y様
リフィートで華奢なふくらはぎを手に入れた
Y様(153cm・25歳)

ふくらはぎ-5.4cm細くなりました




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1042-4044eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)