Home未分類>豚毛ブラシで華奢な脚!(脚やせ専門エステりフィート船橋店)

Thu2014.04.03

豚毛ブラシで華奢な脚!(脚やせ専門エステりフィート船橋店)

こんにちわ
リフィート船橋店、森下です。
002 (2)


リフィートに通っていらっしゃる皆様が頑張って下さっている
脚やせのコツ
そしてブラッシング
半身浴後の豚毛でのブラッシングは
脚の血行が良くなり、カロリー消費が出来ちゃいます

『たかがブラッシングよね?』
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、このブラッシングがとても大事なんです。

美脚姫A様
046_20140403104629c10.jpg
A様は脚やせのコツとともに、
ブラッシングをとても頑張って下さいました。
なので、骨のラインが出た華奢な脚になりました。

普段の身体の洗い方を少し変えるだけです。
簡単だからこそ
皆さん是非やっていただけたらと思います


皆様のご来店お待ちしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

+丸山店長…!!

お手紙、今日鈴木さんから頂きました…!ありがとうございました!丸山さんが異動されたコトを知ったときはびっくりで…(;_;)船橋に越そうかと思ったり(笑)
本当に本当にお世話になりました!愚痴ってばかりですいませんでした(笑)お仕事頑張って下さいー!私も頑張ります~(*^▽^*)

+あゆ様~\(◎o◎)/!

あゆ様こんにちは!!
コメントありがとうございます(T_T)
ブログであゆ様の美脚を拝見して
安心しました(*^_^*)
船橋にも遊びに来て欲しいです♪♪
あゆ様のお仕事は本当に素敵なお仕事なので
辛い事も嬉しい事も沢山あると思うので
いつでも教えてくださいね(^-^)
鈴木店長もスーパーガールで戻ってきたので
頼れる存在なのでデトックスして下さいね!!!
船橋から応援してます(^u^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1052-6112ce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)