Home未分類>GWに向けて・・・。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Thu2014.04.24

GWに向けて・・・。(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 b


来週からゴールデンウィークが始まりますね
海外旅行国内旅行、どこかに出かけたりと
予定を立てている方も多いと思います


4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)まで
店舗もお休みさせて頂きます

GWに入る残り1週間でも脚の見た目
って変えられるんですよ

そこでオススメはお風呂でのブラッシングです
写真付きで説明していきますね

まず持ち方は・・・
002_20140424160811bdc.jpg
ヘッドも持ち、ボディソープや石鹸でよ~く泡立てます!!

まずは右の腰から側面
グルグル大きく円を描きながら足首まで。
003_20140424161352b14.jpg004_201404241614037d9.jpg005_20140424161411f6b.jpg

今度は内側を足首から股下まで。
006_201404241618453cd.jpg008_20140424161906d35.jpg007_20140424161913145.jpg

この2番3番3回繰り返します

ブラシを持ちかえて左足も同様に
腰から足首までグルグルブラッシングしていきます

また左足の内側を足首から股下まで・・。

この4番5番3回繰り返します

これをセット行います

これをやる事で、
脚の血行を良くしてくれるのと
よりカロリー消費をしてくれるんです

半身浴をして、バスタブから出たら
ブラッシングスタートです
001_2014042417042615f.jpg


ご自宅のケアでブラッシングを集中して
やって頂いたA様美脚写真・・・
004a_20140424171736f1f.jpg
そしてコースに来て頂く事でガッツリ
脚から落としていける事ができました


むくみだけの方ならこれだけでも
集中してやれるとスッキリしますよ!!




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1065-abe6f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)