Home未分類>GW!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Mon2014.04.28

GW!(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちは
リフィート船橋店、森下です。
0005.jpg

長い人ですと26日からGWがスタートしましたね
GWを作る祝日は4つあります。皆さん覚えていますか?

4月29日 昭和の日
5月3日  憲法記念日
5月4日  みどりの日
5月5日  こどもの日


この4つです。一番覚えやすいのは【こどもの日】でしょうか?
こどもの日は『こどもの幸せを願う』そして『母に感謝する』
という日なんですよ。

連休でお出かけする機会も増えると思いますが、お休みだからこそ
しっかり身体も休めてあげられると良いですね





GW以降に待っている連休は夏休みでしょうか?
脚やせを今から始めれば、夏休みのお出かけは…
生脚ショートパンツ水着を着るのもじゃない

どうぞ、一度お店にいらっしゃって下さい
脚の悩みを解決するお手伝い、全力でさせて頂きます
019_20140128163656f5c.jpg


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1067-87bfb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)