Home未分類>初めまして★(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2014.06.06

初めまして★(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちは

初めまして
本日、北千住店から船橋店にやって来ました
大岐亜純と申します

少し私の事を書きますね
趣味はドラムで好きな食べ物はどら焼きです
でも最近ダイエット中なので控えています
力が強いのでマッサージはお任せ下さいっ

まだ慣れない事もありますが早く船橋店のお客様に
覚えて頂ける様、精一杯頑張りますので
これから宜しくお願い致します

001_201406061757540a4.jpg

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 



COMMENT

大岐さん、船橋行っちゃったんですね(;_;)今月末会えるの楽しみにしてたから、寂しいよぉ(´・_・`)
でも、通勤は楽になるのかな(^ ^)大岐さんなら新たな場所でも大丈夫ですよね☆頑張って♪
またどこかで会えたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

+お久しぶりです♪

ジャスミンローズ様\(◎o◎)/!
コメントありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです☆

私もお会いするのを楽しみにしていたので寂しいです(/_;)
北千住店でのキャラを発揮していきたいと思います(^u^)
ジャスミンローズ様、またお会いするときがあったらまた宜しくお願い致します(*^_^*)★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1085-efd0f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)