Home未分類>風が!!

Wed2010.04.14

風が!!

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

今日は風が強いですね
外に出て数分で髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまいました

春はまだまだ冷えます
私糸井も半身浴はかかさず毎日やっていますよ
年中、脚がひんやりなものでして…
脚をしっかり温めるためにも、細くなるためにも半身浴は必須ですからね

半身浴の湯船につかっている時間が、退屈なので
私はいつも歯磨き粉をつけずに、歯をひたすら磨いています

小さな鏡も持って、細かいところまで磨くとかなりスッキリします

お風呂でやることがなかったり、本や雑誌などに飽きたらやってみてください


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/112-54adac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)