Home未分類>皆既月食☆(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Thu2014.10.09

皆既月食☆(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

みなさまこんにちは
リフィート船橋店の永田です
016 - コピー

昨日は約3年振り皆既月食でしたね
みなさんはご覧になりましたか

月食は太陽の間に地球が入り、
その位置が一直線に並んだときに起こる現象・・・
だそうです。

地球の大気で屈折した太陽光中の赤い光が月面を照らし、
赤銅色に暗く輝いて見え、
とても神秘的な雰囲気だったようです。

次回は2015年4月4日に観測される見込み。
次は是非観てみたいです

さて前回ご紹介したH様美脚写真
別ショットも撮らせて頂いたのでそのお写真も紹介しちゃいます

017b.jpg

前回、太ももー10cm!!と紹介しましたが、
なんとヒップー10cm減りました

「今の自分の脚、好きです♡」
と仰って下さって、本当に私達も嬉しいです
一生物の脚にしていきましょうね






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1128-029403a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)