Home未分類>H様♡特集(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2014.11.01

H様♡特集(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様、こんにちは
リフィート船橋店大岐です004_2014102215320473a.jpg


今日から11月ですねっ
今日から3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


では本日はH様特集でいきたいと思いますっ

先週、H様がお越し下さいました
実はなんと…

002_201411011343104e0.jpg

じゃじゃーんっ
2着重ねでパンツが登場
これには神白さんもびっくりっ

005_20141101134324c1d.jpg

そして・・・

007_20141101134341181.jpg

じゃじゃーんっ
H様の美脚の登場ですっ

012_20141101134358abb.jpg

以前まで、履かれていたパンツを脚が細くなった今、
履いてみたらパンツごとすっぽり余裕が出来ちゃう位
隙間が出来ました


普段履いているパンツで凄く実感が湧きますよねっ
こんなに脚が細いと、どんなお洋服でもカッコよく決まりますよねっ
どの角度から見てもお綺麗です

次回もH様にお会いするのを楽しみにお待ち申し上げておりますねっ



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1139-6230c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)