Home未分類>12月へのカウントダウン(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2014.11.28

12月へのカウントダウン(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)



みなさま

船橋店スタッフ神白です
002_20141118133822614.jpg


いよいよ11月あと2日に迫りましたね

寒い日が続いておりますがみなさま体調は大丈夫でしょうか?

私はこの間の実家に帰ったのですが見事に家族全員風邪をひいていました

いつも移っていたので今回ももらって帰る事になるんだろうなぁと思っていたのですが、今回は全然移らなかったです

これも日頃の半身浴のおかげだと思います

もともと低体温なのですが常日頃から温を上げるよう意識しております

体温が低い良いことありませんからね

免疫弱まって風邪はひきやすいし、癌細胞も育ってしまう確立が高いみたいです

それに1番は

体温が低い身体が冷えている代謝が悪い痩せにくい

って事になりますからね


なのでみなさま是非この寒い時期身体を冷やさない様にご注意下さいね


では船橋店自慢の美脚姫をご紹介させて頂きます


ブログ28


S様です

S様オススメ漫画を教えて下さいます

漫画好きの私にとってはとてもありがたいです

みなさま脚やせ始めてみませんか?




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1155-bfb5b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)