Home未分類>すこしも寒くないわ~♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2015.02.07

すこしも寒くないわ~♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)



みなさまこんにちは

が降ると実家の車がスタットレスにはきかえていたか
どうか気になって仕方ないリフィート船橋店スタッフの神
白です

002_20150207104642953.jpg


自分が毎日使っている電車が止まっていないかより
気になります

すぐに父に連絡を取ります


最近お天気極端ですよね

昨日、今日は凄く良いお天気なのに一昨
日とかだったりしましたもんね

ちびっこたちは大はしゃぎでしたがね

アナと雪の女王が大ヒットしたお陰で”Let it Go”
歌うちびっこが沢山です

その中でも面白かったのはある親子の会話で

子「すこしもさm・・・」

母「いや、ママ寒いと思う!」

子「・・・・・・・・・」




確かに・・・

寒いですよね・・・

そういえばアナと雪の女王は4月に
続編がやるみたいですね

エルサのサプライズ

エルサがアナの誕生日を祝おうとしますが
エルサが風邪をひいてしまう・・・

みたいな内容らしいです

みなさまも風邪には十分ご注意ください


では本日の美脚姫です

004_20150207104858711.jpg
(165cm/20代)

月丘まみ様です

私が船橋店にくる前にご卒業されているので
お会いしたことはないのですがメリハリのある
美脚の持ち主です

今度S様と一緒にいらして下さい

お待ち申し上げております










■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1192-7d4a5341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)