Home未分類>ベトナム人を見習って♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Tue2015.02.10

ベトナム人を見習って♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)



みなさまこんにちは

リフィート船橋店スタッフの神白です

001_20150210123314fb7.jpg


みなさまベトナムは1人あたりのバイクの
所持数が世界トップらしいですよ

バイクの方が安く済むみたいです

100万円の車を買ったならば他にかかってくる
金額が200万は平気でかかってくるみたいです
よ~

日本では都内に近づくにつれて車の所持数が
減ってきますよね~

5分待たなくても電車きますもんね

一家に1台とか、車ないってお家もありますよね~

こっちに来たばかりの頃はビックリしたものです

ちなみに私の実家の方では1人1台ですよ

電車も1時間に1本ですよ

都内出身のお友達が出来た時

「トイレついてる電車があるらしいよ~」

と言われ、逆に

「え、トイレついてない電車なんてあるの?」

ってかんじでした


ってこんな話をしたかった訳ではないんです

ベトナム料理ってヘルシーなものが多いですよね?

1食あたりカロリーが低いからベトナム人は肥満な人がいないと
言って良い程痩せ型の方が多いそうです

その中でも私が注目したのはベトナム人の方は
睡眠時間をとても大事にするそうです

学校では勿論、社会人の方も仕事中お昼寝の時間が
あって受付の電気を真っ暗にしてでもお昼寝するそう
です

ちなみに睡眠はダイエットにとても重要なんです

睡眠時間がとれていないと痩せにくい体質になってしまうのです

みなさま、どんなに忙しくても少しの
時間でも睡眠は取って下さいね


では本日の美脚姫です

004_2015021013010292a.jpg

K様です

K様は・・・
NARUTOが好きです

私も・・・
NARUTOが好きです





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1194-ba4ce1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)