Home未分類>日々勉強中

Mon2010.05.10

日々勉強中

こんばんは
リフィート船橋店の茶山です

船橋店に配属されてからもうすぐ1カ月がたとうとしています
たくさんの方の脚や頑張りを見させて頂くようになり
私も日々あ~こんな脚になりたいやら、みるみるコツを掴んで細くなっていく脚を見ては嬉しく思ったり…
日々勉強させて頂いてます

毎日来て頂いているT様
先日まで脚は細くなってているものの、体重が落ちないと悩んでいらっしゃいましたが
1回落ちてきたあたりからグンと体重キープできるようになってきましたね
私たちもと~~~っても嬉しいです

私も今実はリセットダイエットに挑戦中
が、しかし
一度落ちた体重は今停滞中…
どなたか良い方法があれば是非アドバイスお願いしたいです

そして同じような悩みに直面した方は一緒に情報交換しながら乗り越えていきましょ~~

船橋店は最近新しいお客様も増えてきたので、私のこの実体験もリアルタイムで伝えていければ…
夏はもうそこ~ 一緒に頑張りましょう~


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/121-fe9aabe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)