Home感謝♪>スーパーモデル!?!!(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Mon2015.03.09

スーパーモデル!?!!(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは(^O^)/
リフィート船橋店の丸山です
003 (2) - コピー

船橋のゆるキャラことふなっしー
TVアニメ化が決まりましたね
スッキリ!!内での放送なので
出来たらリアルタイムで見たいです
新キャラクターにも注目ですねっ


本日の美脚姫は・・・
海老原様です\(^o^)/
002 (2)

(171cm/20代)

モデル顔負けのこのスタイル
羨ましいです
どんなお洋服でもバッチリ決まっていて
細くなると更にオシャレが楽しくなりますね

今年は海老原様にとって新しい一歩の始まりなので
全力で応援しています
こっちに戻ってきた時は会いたいです(*^_^*)



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 



COMMENT

こんにちは。
今日はコースありがとうございました。
リフィートに通い始めてからなんだか毎日が楽しいです。
結果はまだ2回目なのでわからないけど、
丸山店長と神白さんを信じて頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

りか様、コメントありがとうございます!!
楽しいっと仰って頂けて嬉しいです。
まだ実感はあまりないとは思いますが
1回目より2回目の方がスッキリされていましたよ!!
これからどんどん変わってくるので
是非楽しみにしていて下さいね!!
私も精一杯頑張ります。

丸山店長へ
こんにちは。
今日もコースありがとうござました。
私もリフィート船橋店のブログに載れるように頑張ります。
体重も減ってきて嬉しいですが、
足もすっきりしてきた気がします。
なんとなくですが・・・。
今日も半身浴とマッサージ頑張ります。
花粉症が半身浴で楽になったというお話がきけてラッキーでした。
それではまたコメントします★

りか様、本日もコースで頑張って下さってありがとうございます!!
私も早くりか様の美脚写真をブログに載せたいです♪
脚へのご実感が少し出てきたんですね★
今現在のなんとなく・・・が
やっぱりスッキリした!細くなった!!と
思えるようになってきますからね。
今日もとっても発汗されていたので
半身浴は頑張りすぎないようにして下さいね汗

花粉症には半身浴!!ですね!
身体の芯から温めて、毒出ししていく=半身浴!!
花粉症の緩和にもなるので(^O^)/
りか様も少し楽になってきてるのか
途中経過を教えて下さいね♪
またコメント楽しみにしております★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1210-a66b5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)