Home本日のお客様>Sママ様♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Mon2015.03.16

Sママ様♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんばんわ
003 (2) - コピー
リフィート船橋店の丸山です(^O^)/

船橋では雨が降りはじめてきましたが
皆様のところは降っていますか
真冬の雨とは違い暖かいですね
くれぐれも風邪をひかないように気をつけて下さいね(+o+)

そして・・・
早く桜の咲く時期になって欲しいです\(~o~)/

本日の美脚姫は・・・
Sママ様です
006_201503161843095b9.jpg
(155cm/30代)

Sママ様は育児と仕事を両立しながら
週1回ペースで通われてたんですよっ\(^o^)/
当時小さかったお子様も今では半身浴を待てるように!(^^)!
約2年の月日で成長も感じられましたね


脚の維持期間に入って細くなった脚を
しっかり維持されていましたね!!
今まで頑張ってきて下さったからこそ
過ごし方がバッチリだったんだと思いますよ素晴らしいです


これからは今までよりは
お会い出来なくなってしましますが
定期的に脚を見せに遊びに来て下さいね

そして今年は細い脚で色々楽しんじゃいましょう(^-^)
プールはもちろん!!スカートは穿かなくてもOKですからね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

丸山店長
返信ありがとうございます。
では、今はマッサージ頑張ります。

いつもブログに登場している人が
うらやましいなと思ってしまいます。
私もいつかブログに美脚姫で載りたいです。

でもみなさん本当に綺麗ですね。
脚が太かったなんて信じられない!

あん様こんにちは!!
こちらこそ返信ありがとうございます★
あん様のマッサージはすごくお上手なので
是非続けてみて下さいね!!

あん様もブログに載って欲しいです!
というか早く美脚になれりように
私が精一杯頑張るので載りましょうね☆

通われた時期が違うだけで
皆様も元々脚を気にされてたんですよ!
信じられないですよね。
でもどんどん変わっていく脚が
最後には綺麗になっていくんです!
次はあん様の番ですね♪
春もグッと近づいてきてるので
あん様にも自信を持って脚を出して欲しいなと
思ってます!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1214-8aa14519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)