Home感謝♪>卒業式☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Wed2015.03.18

卒業式☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんにちは!!!!
2222 - コピー
リフィート船橋店の丸山です\(^o^)/

今日もとっても暖かいですね
一人で朝から春気分に浸っていました(くしゃみと共に・・・)

駅には卒業式を迎える学生の方の袴姿を見て
お別れと出会いの季節でもあるんだなぁとも浸っておりました


レモン炭酸水様も息子様や娘様の
卒業式や入学式を迎えますね
細くなった脚を是非自信を持って出してくださいね
綺麗でスタイルの良いお母さんを持ってお二人とも
鼻が高いと思いますよ自慢したくなりますね、私だったら

昨日に引き続き別ショットでの披露です

012 (2)
美脚姫レモン炭酸水様(157cm/40代)

P.S.
新しい環境になりますが
お仕事頑張って下さいね!!
応援してます<(`^´)>




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 








COMMENT

丸山店長
初コメントです。
少しずつ暖かくなり黒タイツを卒業しました。脚が細くなったのでとっても嬉しいです。
写真、綺麗に撮っていただいてありがとうござきいました。私じゃないみたいです!本当は子供に言いたいんだけどヒミツだから!

レモン炭酸水様♪
コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪
脱 黒タイツですね!
暖かくなると共に脚が細くなって安心しました☆
綺麗なった脚だからこそ
綺麗にお写真も撮れたんですよ!
ありがとうございます☆
私達の秘密にして
これからは脚魅せファッションを
どんどんしていきましょうね!
秘訣はなに??なんて娘様から聞かれる日も
近いかもですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1216-c635d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)