Home感謝♪>SAKURA☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Wed2015.03.25

SAKURA☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは
くしゃみと鼻水が止まらず
これはもしや!?花粉症?!!いや認めない!!!
と葛藤しながら過ごしている・・・
1_20150212112412c5b.jpg
リフィート船橋店の丸山です\(~o~)/

暖かくなったり、寒かったり
まだ安定しないですね(+o+)
桜も咲いて良いのか分からなくなってしまいますね(笑)
花粉が怖いですが、お花見に行きたいです

本日のお客様は・・・
美脚姫Y様です
024_201503251616553e8.jpg
(155cm/38歳)

すらっと伸びた脚!!とても細いです(*^_^*)
素足にショートパンツは絶対挑戦していファッションですね

今年も美脚街道まっしぐらのY様のような
美脚を手に入れてみませんか??



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 

COMMENT

丸山店長!
今日はコースありがとうござました。
店長、今日元気なかったので心配です。
いつも私たちのために笑顔で元気いっぱいで、
そんな丸山店長が大好きです。
いつも丸山店長や神白さんから元気をもらっているので
今日は私が元気を注入しま~す❤

いっぱいいっぱい半身浴とマッサージとブラッシングして
スペシャルキープしますね★

ココ様!!返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はありがとうございました!!
元気のない姿を見せてしまいましたね。
心配掛けてすいません泣

ココ様の元気が注入されて!!!
いつも通りの丸山になりました☆
ありがとうございます!

いつもココ様が半身浴やマッサージ、ブラッシングを
頑張って下さるからこそ!!
ここでの効果も高まってますね!!すっごく順調です♪
スペシャルキープ楽しみにしていますね(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1219-a3ac27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)