Home未分類>千本桜(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Mon2015.04.06

千本桜(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんにちは

船橋店スタッフの神白です

001_20150406190453cb1.jpg


最近寒かったり暖かくなったり忙しいですね

皆様お花見は行かれましたか?

そろそろ都内は散り始めていると
お客様からお聞きしました

私は行けてないのですが
観に行かれた方のお写真
を見るのが好きだったりし
ます

それと観に行くなら夜桜がいいですね

福島夜の森というところに昼間も
そうですが夜桜のライトアップがとて
も綺麗な場所があるんです

今年も行きたかったで終わってしまいそうです




本日お越し頂いた皆様ご来店
ありがとうございました

K様
付け根のマッサージしっかりお願い致します
その他の箇所はばっちりです

H様
H4Oは朝一気飲みですよ
体重計ってからです

T様
明日ドキドキの入学式頑張って
下さいね
次回のご来店楽しみにお待ち申し上
げております

M様
3回目-2cm以上落とせるの
とっても素晴らしいです!
是非今後も気合十分なマッサージ
お願い致します
豚毛も本日お伝えさせて頂いたやり方と
おまけのやり方も是非続けて頂きたいです

さてさて、今のお時間コース受けに来て
下さっている方もこの後のお時間コース
を受けに来て下さる方もありがとうござ
います

そろそろ私も施術ルームに戻って
マッサージに入らせて頂こうと思う
ので本日の美脚姫をご紹介させて
頂きますね!

018_20150406190755f59.jpg
(162cm/20代)

近頃人気のぱんな様です

この時着ていたお洋服が
とっても可愛かったのに
美脚を撮影するのに夢中
で全体のお写真を撮るの
をうかっり忘れてしまいま
した。

なので・・・

ぱんな様
是非この時のお洋服で次回
ご来店下さいませ!!!(笑)















■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

 ご購入はこちら 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1226-c0ea06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)