Home未分類>ゲルマの女王様(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2015.11.13

ゲルマの女王様(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)




皆様こんにちは

船橋店スタッフの神白です

001_20151113122932d38.jpg


今日は13日の金曜日ですね・・・


本日はゲルマニウム大好きな美脚姫
髙田舞様
をご紹介させて頂きますね

004b_2015111312322933b.jpg

髙田様はなんと・・・

ゲルマニウムを7つも
持っているんです

感想を伺った所
とにかく汗の出が早い!
と仰っていました

髙田様はいつもお湯の温度は
40℃くらいでこれ以上は上げられない
ということと
長くお湯に浸かっていられないし
半身浴は20分で終わらせたい
ということで
ゲルマニウムを増やしてみようと
思ったそうです

ゲルマニウムは増やせば増やす程
濃度も上がり、老廃物を含んだ汗も
沢山出してくれるので多いに越した
事は無いんですね

私も髙田様の感想を聞いて
増やそうか迷っております


これからの季節寒くなってきてお湯が
冷めるのが早いのよ・・・
なんて方にもお勧めですよ



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『脚ほそっっお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1318-cff695ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)