Home感謝♪>向き合う時間☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Wed2015.12.16

向き合う時間☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)


皆様こんにちは
1_20150828170908689.jpg
リフィート船橋店の丸山です\(^o^)/


先日、カレッタ汐留のイルミネーションを観に行ってきました
シンデレラをイメージしたイルミネーションショーもやっていて
すごく綺麗でした
IMG_7520_20151216153329c93.jpg
是非、イルミネーションイルミネーションが好きな方は
行ってみて下さいね

本日はS様をご紹介します(●^o^●)
004b_201512161550032a1.jpg
(161cm/40代)

S様はお仕事と子育ての傍らで
リフィートに来て下さいました
そしてマッサージの達人なんじゃないかというくらい
頑張ってやって下さいました
その結果が太もも-10cm!(^^)!素敵ですっ


今まで子どもに時間を使ってきて
自分のことは後回し、、、


がむしゃらに仕事を頑張ってきた、、、


これからは自分の悩んでる脚と向き合ってみませんか?



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『脚ほそっっお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1331-ae7cd307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)