Home感謝♪>★Christmas Eve☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2015.12.24

★Christmas Eve☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Merry Christmas Eve
001_20151221125412810.jpg
リフィート船橋店の丸山です\(^o^)/

Xmasというだけでウキウキしちゃいます(●^o^●)
子供の頃、サンタさんにお手紙を書いてたなぁと思い出します

今日も明日も天気がいいみたいなので
どんなXmasを過ごしたか是非教えて下さいね!!

今日、明日と皆様がデートや予定前に来て下さるので嬉しいですっ
最高にスッキリした状態でイベントに参加出来るように精一杯頑張ります!(^^)!



美脚姫☆有田様
002a_20151224114244a5d.jpg
(159cm/29歳)

膝下がすっごく長くてとても綺麗~(*^。^*)
そして膝がくっきりでていて憧れの脚ですっ
聖なる夜を楽しんで下さいね



P.S.
A様(@_@)!!
この時期、風邪を引きやすいと仰られていたので心配です
早く熱が下がることを祈ってます。お大事になさって下さいね。
次回、A様にお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『脚ほそっっお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1337-58e93400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)