Home感謝♪>WATER☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2016.02.25

WATER☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちは
リフィート船橋店の堀田です

本日は、今年の1月7日に発売された
「細くならない脚はない」にも書かれている
脚やせの秘訣をご紹介したいと思います

脚を細くしたいと思ったら、
まずは、今脚に溜まっていいる水分を抜くことが大切です

下半身太りの理由のほとんどは脚に溜まっている水分が原因なんです

水分はたくさん摂った方がいい!
水分は摂れば摂るほど痩せやすい!などと思われがちですが、

過剰に摂取してしまうとむくみの原因にもなりますし、
水分を排出する腎臓にも負担をかけて内臓機能が低下してしまいます

脚やせに大切なのは、適切な水分との上手な付き合い方です


水分の正しい摂り方としては、
水分は一気に飲まず、「ちびちび飲み」!
一気に水分を摂ると内臓にも負担がかかるため、
ゆっくりと体に染み渡らせるようなイメージでちびちび飲むのがオススメ

水分は午後よりは午前中に多く摂る!
朝からお昼までは身体の排出モードになっているため、
午後より多めに摂取するとGOOD




通われる当初は、
水分を多く摂った方がいい!と思っていた七海様
正しい水分の摂り方を意識してくださって
今では、水分マスター!です\(^o^)/

001_201602251507033a5.jpg

皆様も、水分の正しい取り方を意識して
七海様のような美脚を手に入れちゃいましょう




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1368-741750df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)