Home未分類>梅雨!?

Sat2010.06.19

梅雨!?

こんにちは
リフィート船橋店の糸井です

梅雨ですね
今日雨が降ると天気予報でみて傘を持ってきたのに、
雨一滴も降ってないですよね
傘を持ってない時に限って、雨が降ってきたりするんですよね(←昨日の糸井です。)

そういえば、T様からショウガについての新情報を頂いたんです

使いやすさ抜群ジンジャーパウダがオススメだそうです

初めはもったいぶって教えてくれなかったT様
私のずうずうしいくらいの教えてアプローチをしてやっと教えて下さいました

このジンジャーパウダーは少量でも、生のショウガよりも多く摂取できるらしいんです
それにパウダーだから、何にでも手軽に使えますよね

ジンジャーパウダーメニューもT様にもっと聞かなきゃですね

皆様も是非使ってみてくださいね☆
(私はもう買っちゃいました


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております

http://ashiyase

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
wwwhttp://.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/137-14fa30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)