Home未分類>半身浴の強~い味方☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2016.06.16

半身浴の強~い味方☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様、こんばんは!
リフィート船橋店の鈴木です


最近は気温も高くなり、脚を出すファッションが増えてきて
リフィートに来て下さる方が、だんだん増えてきて、
皆様の脚やせのお手伝いが出来て、とても嬉しいです

今週末は30℃くらいまで上がると予想されているので
皆様、体調管理には十分、気を付けて下さいね

気温が上昇してくるとお風呂に長く浸かっていることが
辛く感じてしまう方
もいらっしゃると思います
そんな方にとってもオススメなアイテムが
ゲルマニウムです


船橋店では既に人気のアイテムとなっておりますが、
お風呂に入れるだけで汗がダラダラ出てくるすごく優れ物なんです

例えば、、、
代謝が低く、半身浴してもなかなか汗が出てこない方
お風呂に長く浸かってるの苦手!という方
忙しくて半身浴の時間がなかなかとれない!という方
すごくオススメです

半永久、使えるとところもすごくgood
代謝が上がると、脚やせのスピードも加速しますし、
リフィートをご卒業されてからも安心ですよ

ゲルマニウムマスターこと髙田舞様

003 (2)

余談ですが、、、
丸山店長もゲルマニウムマスターの一人です

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 


リフィートにお通い中のお客様のSNS更新中です!(^^)!
コメントで応援を宜しくお願い致します!!!


ブログ脚やせ専門エステ『リフィート』 リアル体験記

ぱぐinstagram『pugsuki』 


--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1417-497e78eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)