Home未分類>ひざ小僧

Fri2010.07.23

ひざ小僧

こんばんは
リフィート船橋店店長の小川です

本日も暑い中いらっしゃって頂いたお客様ありがとうございます

T様が先日転んでけがをしてしまいました
そこで私小川が新発見したのですが
T様脚痩せをしてヒザの骨が出てきているので骨のところが擦りむけてしまっていました

嬉しいやら悲しいやらな発見です

早く治してまた脚痩せに気合い入れていきましょうね

それにT様がおっしゃっていたのですが、傷口にイソジンを塗ると
かなりしみるらしいです皆様気を付けましょう

せっかくの脚痩せをしても出せなかったらもったいないですもんね
明日も暑くなりそうですが私も脚痩せに熱くなっています



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/145-28c11e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)