Home未分類>するっと♪

Thu2009.09.03

するっと♪

こんにちは
船橋店の糸井です

今日もまた涼しいお天気ですね

本日のトップバッターS野様くり抜きハート1
お久しぶりにお越しいただきましたうわぁ・・・

お話に盛り上がってる中、S野様から嬉しいご報告が…


「私この間、久しぶりに整体に行ったんだけど、
先生に一回り小さくなったねって言われたの

きゃぁーきゃー
この時点で私、顔がゆがむくらいニヤニヤだったのですが、
更に


「それとね、
この間まで頑張ってウエストまで持っていっても、閉まらなかったパンツを履いたら

するっとはいったんです


私嬉しすぎてテンションが一気にあがってしまいました


今度は、ストレッチの効いていないパンツをするっと履いてしまいましょうねハート

そして旦那様に見せつけちゃいましょニヤニヤGOOD

一緒に頑張ってまいりましょうね頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/15-8b962439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)