Home感謝♪>KEEP☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2017.01.21

KEEP☆(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは!!!
リフィート船橋店の鈴木です

1月になり、より寒さが増したように感じます
2月はもっと寒くなるのかと今から震えます(´・_・`)

しかしオーストラリアではテニスの全豪オープンが
開催されていて熱い熱い戦いが繰り広げられているようですね
錦織選手が3回戦をストレート勝ちをして
ベスト16入りを果たしたというニュースを見て
同じ日本人として誇りに思いました

是非、このまま頑張ってほしいですね

リフィート船橋店でも皆様の熱い戦いが繰り広げられています
本日もご来店して下さった皆様、ありがとうございます

では最後に本日の美脚姫のご紹介です

細くなられて3年!!
髙田舞様
(157cm/50代)


005_20170121181854c8b.jpg

今でも美脚を維持されていて、本当に素敵です

”いつまでも細い脚”を手に入れてみませんか?


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに『脚やせ』したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
『ソルトクリームお試しセット好評販売中
     
 ご購入はこちら 

--------------------------
refeat_officialで検索してね♪
instagramfollowme
------------------------------------
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/recruit/ 

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/1504-419cc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)