Home未分類>夏をどう乗り切ってますか~??

Sat2010.08.21

夏をどう乗り切ってますか~??

こんにちは船橋店スタッフの渡辺でございます
太陽の光にめっぽう弱い私は、朝の太陽が顔を出すのが
遅くなり、嬉しく思っている今日この頃です

夏もあと少しですが夏バテしてないですか

私は今年、前々から流行っている韓国ブームにあやかって(
色々な韓国料理を食べて今年の猛暑を乗り切っております
脂肪燃焼効果の唐辛子・そして様々な漢方や 豊富な野菜達。。。
韓国の女性が綺麗な理由が分かります
美味しくて、つい食べ過ぎてしまうのが難点ですが・・・

なので、少しの抵抗をしました
熱い食べ物に辛~いキムチを入れて、クーラーをつけない部屋で食べてみました

もちろん大量の汗、汗、汗が・・・

でもその少しの抵抗が成功したのです
翌日の体重管理バッチリでしたっっ

体(ダイエット)にいいメニュ~や食べ方については
お客様方は詳しい方が多く、日々勉強させて頂いております・・・
私もいいご提案ができるように(負けないように)頑張らなくては



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/157-2d9e3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)