Home未分類>船橋掲示板!

Tue2010.09.07

船橋掲示板!

こんばんわ船橋店スタッフの渡辺です

前回このブログにて発表()させていただいたお食事掲示板by.船橋店が完成しました

なので、毎月(時期に合わせた)のオススメを発表している掲示板と併せて、
2つのお知らせ版ができあがりました
さっそく見て頂きたいのに、今日の船橋店のはダダをこねていて、
を写し出してくれません・・・・・明日こそお披露目させて頂きたく思いますので宜しくお願い致します(

リフィートでの脚やせは、何を食べて頂いてももちろんОKなんですが、
お食事で体重管理をされているお客様もいらっしゃいます
その方のために少しでも何かお手伝いをしたい。。。と思い、ヘルシーかつ美味しいメニューレシピの発表に至りました

このブログにも登場して頂いたN様に教えて頂いたのは。。。『バジルマッシュルームオリーブオイル(+ニンニクはお好み)でマッシュルームを炒めて、スーパーなどで売っているバジルソルトをかけるだけだそうです
簡単なのに美味
私も試してみますN様、ありがとうございましたッ




本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/166-0737b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)