Home未分類>つぼvol.③

Wed2010.10.13

つぼvol.③

こんばんは船橋店スタッフの渡辺です
今日は秋とは思えないほどの晴天でしたね・・・暑がりな私は迷わず半袖を着てしまいました~

本日は。。。これからの時期、
女性に大敵手足の冷えに効くつぼをご紹介いたします
私も試してみたんですが、ポカポカしてきましたよ

画像 001
写真の黒い部分(手と同じ場所で足もやります)を少し痛みを感じるくらいにつまんで上に引っ張ります。画像 002
これを全ての部位×10回してみてまだポカポカが足りないようならもう少し多めにやってみると。。。



私には効果てきめんでしたもしお試しされた方がいましたら、ぜひご感想をっっ



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております
ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/184-4d421fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)