Home未分類>★感動的★

Fri2010.10.22

★感動的★

皆様こんばんは リフィート船橋店 店長の小川です


本日お客様との会話でとても感動してしまいました

リフィートにお通い頂く前は外で人の脚を見るたびに「良いなー。脚が出せて…。私には到底無理だな。脚出せないし」
と、長年思い続けてきたのが最近は

「良いなー。私もあんな脚になってスカートを自信持ってはけるようになるんだな 」に変わったんですって

今まで諦めてきた脚に対する気持ちがこんなにも早く変わってる
私とても感動してしまいK様の脚を見ながら思わず涙が出てしまいました

もうすでに細くなってきていらっしゃるので「見て私の脚」になるのも
もうすぐですね

今日は私もワンセグ見ながら半身浴頑張りますね


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております

ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/189-650fe108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)