Home未分類>♪♪秋のファッション♪♪

Fri2009.10.16

♪♪秋のファッション♪♪

ミッキーミッキーお久しぶりです。店長の小川ですミッキーミッキー



もうすっかり秋ですね~キラキラYさとと-木
街中でも船橋店でもブーツを目にすることが多くなりましたくま

船橋店のM様はスキニーを履いて喜んでくださっておりましたが
今回は・・・な・なんとかおかおかおブーツインですびっくりそれもよくお似合いでハート
いよいよ来週彼に会えるんですよねアップロードファイル
トレンカとミニの組み合わせも素敵でしたので彼に会う時何を着ていくか決まったら教えてくださいねきゃーきゃー



昨日いらっしゃったお客様K様も着る洋服の範囲が広がった
と、嬉しそうにお話してくださいましたねこ私たちも毎回どんなお洋服お着てリフィートに来てくださるのか
とても楽しみなんですアップロードファイル船橋店のお客様ーねこ楽しみにしてますからねーお待ちしておりますアップロードファイルアップロードファイル




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/22-63a1e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)