Home未分類>防寒対策②(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2011.02.17

防寒対策②(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちはッ今日はローズマリーの香りに癒されている船橋店の渡辺でございます
なんだか今日は快晴ですね~でもっっ相変わらずの寒さですよね・・・・・・・

皆様、ご自宅ではどんな防寒対策をしていらっしゃいますか
船橋店のお客様に伺ったら、寝る時や朝など、ベッドに入ってからも冷えに悩まされている方が大勢いらっしゃいました
もこもこソックスを履いたり、湯たんぽを使ったり。。。。。。
皆様それぞれでした

ちなみに暖房嫌いな私はホットカーペットが必需品です
他に試してみたいものがこちらッ


①毛布の間にアルミ蒸着シートが入っていて、体から出る熱を効率よく反射・蓄熱してくれるのでポカポカらしいのです
400856L.jpg

②すぐ・しっかり・ふんわり 温かいトリプルサーモ繊維で発熱・保温してくれるそうです
377933A001L.jpg

③足元がポケット状に折りたためるので、ふくらはぎから脚先までぽかぽか。敷き布団に敷くヒーター付脚入れマット
399821E.jpg

他にもオススメがありましたらまたご紹介させて頂きます皆様のオススメがあればぜひ教えて下さいね




本日も皆様のご来店お待ち申し上げております
ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/239-c9117b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)