Home未分類>簡単マッサージ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2011.02.19

簡単マッサージ(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

昨日に引き続き、快晴のおでかけ日和ですね~ちなみに私はインドア派・・・の船橋店の渡辺です
インドア派ではあるんですが、1日中座りっぱなしだと脚がむくんでしまうので、足首を回したり、軽いストレッチや運動はするようにしています

そんな本日は。。。。簡単にできる膝下のむくみ取りの方法をご紹介
足首は疲れがたまる=むくみやすいのに、脂肪が薄く固くつかみにくいですよね
そんな方はぜひ手をグーにした時に出る、指の第二関節画像 001を足首に押しあてて下から上(ふくらはぎ)までこすり上げていくと楽になりますよ
やり残しがないよう足を1周分・骨の際も忘れずに

もちろんリフィートに来店された際は私たちが皆様の脚のトリートメントにしっかり入らせて頂きますので、なにかお困りのことや疑問なことがあったらなんでも言って下さいねッ



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております

ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/240-c76c0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)