Home未分類>カロリー(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Fri2011.03.04

カロリー(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

皆様こんにちは先日S様に聞いたインナーマッスルを鍛えるダイエットに興味津々の船橋店の渡辺です

そのインナーマッスルについてはまたお話させて頂くとして。。。本日は食事=カロリーのお話をさせて頂きます
リフィートでは、食べるモノに関しての制限は特にさせていただいてないのですが、食生活が乱れがちな方や外食が多い方など、カロリーを気にされる方も多くいらっしゃいますよね

それもそのはずなっなんと・・・・たった100kcalを消費するのには[emoji:e-8]散歩 30分 ・早歩き 25分 ・下り階段 25分 ・入浴 30分 が必要なんです
これなら100kcalをお食事で減らした方が簡単ですね

例えばッッ カルボナーラ→ボンゴレ -200~300kcal, かつ丼→親子丼 -300kcal、 そば(1束)→そうめん(1束) -150kcalなどなど・・・・・・・・・量が同じでもこんなに差があるんです

新たな年度のスタートに、リフィートに通いながらお食事のバランスを整えたら・・・・・
体の外も中も早くキレイになっちゃいます


本日も皆様のご来店お待ち申し上げております
ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
 
   ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/245-723de863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)