Home未分類>ぽかぽかって素敵★

Wed2009.10.21

ぽかぽかって素敵★

こんにちは絵文字名を入力してください
船橋店の糸井です絵文字名を入力してください

最近少しずつ寒くなってきましたね
皆様、風邪とインフルエンザに気をつけてくださいね
帰ったら必ず、手洗いとうがいを忘れずに

それと半身浴も忘れずにニコちゃん

半身浴は脚痩せだけでなく、
体もぽかぽかに温めてくれますし、
お肌もキレイにしてくれる、などなど

いいことづくしなんですアップロードファイル

と、船橋店にいつもニコニコしていらっしゃるO川様が半身浴を大絶賛してくださいました

そうなんです
半身浴はいいことづくしなんですくり抜きハート1

寒くなるにつれて、だんだん半身浴をするのが楽しみとおっしゃるO川様かおキラキラY

半身浴をするときに雑誌クイズ本などを持ち込むと、
あっっいう間に時間が経っているそうですビクッ

ちなみに私はゲームを持ち込んでますアップロードファイル

半身浴ラヴァーの皆様はのぼせないように気をつけてくださいね


こそ
脚痩せのチャンスですウインク


ミッキー本日も皆様のご来店お待ち申し上げておりますミッキー


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


船橋店の自慢美脚こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/26-a946c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)