Home未分類>美脚になりたいもん!★

Fri2009.10.23

美脚になりたいもん!★

こんにちは手書き風シリーズ星
船橋店の糸井ですひよこ

いきなりですが、みなさんはどんな脚がお好きですか?はーとだよん
私は外人のモデルさんのような脚が好きです

目標がそばにあると、早くそれに近づける
と、どこかで聞いたので
私のおうちのパソコンの壁紙は好きなモデルさんにしていますハート

日々脚がどんどん細くなっていく皆様を見て、
私も負けじとかげでこっそりと脚痩せを実行しておりますアップロードファイル


私事ですが、最近ハマっているのは
お風呂後のストレッチです

前屈をしたり、
あぐらの態勢で前へ倒れたりと、

脚の関節たちを伸ばすと、とっても気持ちいいんですアップロードファイル

手で足指あたりをもって足首をクルクル回すと、足首がかなりスッキリします

それからマッサージ

これをやると次の日の脚がかなり軽いんですねこねこ


皆様もよかったら、
お風呂後の軽いストレッチお試しくださいませねこ


おばけ本日も皆様のご来店お待ち申し上げておりますおばけ




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/27-bda791ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)