Home未分類>気になる気になる~♪

Thu2009.11.12

気になる気になる~♪

こんにちは緑の四つ葉
船橋店の糸井です手書き風シリーズ26ピース

もうすっかり寒くなってきましたね
寒いときはマフラーをぐるぐる巻きにして出勤しております

寒い時はやっぱり半身浴ですよね

今日は私糸井の独自の調査報告jumee☆paw7絵文字名を入力してください
知らぬ間に私は皆様にこっそり聞いちゃっています

お題は、
気になる半身浴の時に何をしているのか

色んなものがありましたよ♪


①雑誌・本を読む

これはもう定番中の定番ですよね★
皆様いろんな工夫をされていて、
本や雑誌をジップロックに入れたり
濡れてもいいように古い雑誌を持ち込んだりしているみたいですね絵文字名を入力してください


②テレビを見る

ドラマや一個番組を見てるとあっという間に時間が過ぎてしまうそうです
皆様ワンセグでみたり、携帯テレビ(←言い方が古いですかね?)や
お風呂にテレビが付いているなんて方もいらっしゃいましたやる気
テレビ付きのお風呂は羨ましいですねjumee☆faceA28


③ゲームをする

さすが現代社会きゃ絵文字名を入力してください
DSやPSPを持ち込んでゲームに没頭する作戦ですね
なかには、雑誌などのクイズなどをやっている方もいらっしゃいましたよjumee☆faceA6


④歌を歌う

お風呂場はカラオケの練習場です
お風呂で歌を歌うとエコーがかかってるみたいになって上手く聞こえるんだとかハート
半身浴でカロリー消費、歌ってカロリー消費で一石二鳥かもしれないですね


その他にも、
・マッサージをする
・考える時間にするなどなどありました


これ以外にもGOODな方法や、オススメがありましたらぜひ
教えてくださいねハナマル


本日も皆様のご来店お待ち申し上げておりますお花





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/31-9e07d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)