Home未分類>寒いですね><

Wed2009.11.18

寒いですね><

こんにちはポメラニアン3
船橋店の糸井です

最近インフルエンザや風邪がすごく流行っていますね
私も先日、風邪の流行にのってしまった一人です
皆様も、手洗いうがいをしてしっかり予防してくださいね

もう11月も後半ですね早い
そしてほんとに寒くなってきてしまいましたね絵文字名を入力してください
そして冬のイベントたちが近づいてきていますねサンタクロース


リフィーターの皆様
細い脚でイベントの主役になってしまいましょう
美脚でパンツやスカートを穿きこなして、自慢してしまいましょう


それまであともう一息、頑張っていきましょうねにこり


絵文字名を入力してください本日も皆様のご来店お待ち申し上げております絵文字名を入力してください



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/32-4ab7578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)