Home未分類>第9回美脚モデル撮影会エントリー受付開始しました(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Tue2011.12.27

第9回美脚モデル撮影会エントリー受付開始しました(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

皆様こんばんはリフィート船橋店店長の入山です

この度2012年2月5日(日)に第9回美脚モデル撮影会の開催が決まりましたー

私が以前いた溝の口店や志木店のお客様にも参加して頂いた事があり、何度も付き添いでお邪魔させて頂いているのですが、お客様にとても楽しんで頂けていい思い出となっています

せっかく手に入れた美脚なので、本物のモデルさんの様にカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんの手を借りて、より一層綺麗になった姿を記念に残してみませんか?

そんな素敵な撮影会のエントリー受付が開始致しました

とても人気で多くの店舗からエントリーがあるので、選び抜かれたお客様しか参加出来ないのが申し訳ないです

エントリー基準は美脚であること

船橋店にも撮影会に参加して頂きたいお客様が沢山いて、今から楽しみです

沢山のエントリーを楽しみにお待ちしております


top_img.jpg


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/410-2cd1e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)