Home未分類>-6cm達成♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Sat2012.01.21

-6cm達成♪(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちは
リフィート船橋店の小寺です

本日、来て頂いたA.H様、
-6cm達成おめでとうございます

一週間に一度のペースで、ゆっくりと、着実に細くなってきましたね

しかも、今日はミニスカートを履いて来て下さいました。
身長166センチあるのですが、
スカートのサイズはなんとSサイズになったそうです

おめでとうございます

これからもっと細くなっていきますので楽しみにしていてくださいね

皆様、週一回しか来れない。。。
という方も脚はしっかり細くなっていきますので、
ぜひリフィートに頼って下さいね。

皆様と楽しく脚やせできるのを楽しみにお待ち申し上げております。



船橋店の美脚姫のお写真を載せたいと思います。
ホント綺麗ですよね。
5555.jpg

モデルさんの様な脚ですよね。
皆様のなりたい脚をめざして私も頑張ろうと思います



ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/426-30a1b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)