Home未分類>半身浴って凄い(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

Thu2012.02.23

半身浴って凄い(脚やせ専門エステ リフィート船橋店)

こんにちは
リフィート船橋店の小寺です。

本日は朝から雨で、
皆様足元が悪い中ご来店してくださってありがとうございます。


本日ご来店していただきました、M様
先日何日か、ご実家に帰られたんですが、
体重の維持がばっちりで来て下さいました。

ご実家に帰られるといっぱい食べるものもあって、
体重って増えますよね。

でも全然増えてなく、
何をして維持されたのか伺ってみると、

実は半身浴を頑張ってやって下さったそうです。

半身浴って凄いですよね。

汗をかいているだけではなく、
しっかりとカロリー消費もできるんですね

下手に運動しても体重って減らないですし、筋肉痛になったりと大変ですよね。
これから、送別会、歓迎会など、イベント事も増える時期。

皆様、半身浴をためしてみてはいかがですか?
きっと体重を維持するのにいい味方になてくれると思います。

逕サ蜒・003_convert_20100716132935
これから温かくなるとなま脚を出す時期になります。
私たちと一緒に脚やせしませんか?
こんな美脚うらやましいですよね。
なま脚も堂々と出せる美脚になっちゃいましょう





ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/454-9561c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)