Home未分類>流行に、のってますかー??(●木風)

Mon2010.01.18

流行に、のってますかー??(●木風)

こんにちは
リフィート船橋店の糸井ですclover

寒さが身にしみますよね
ヒートテックを2枚着なくちゃ、凍死しちゃうと思ってしまうくらい、
寒いのが苦手な糸井ですぽかーんぽかーん
(実際は1枚で何とかなっていますが…。笑


冬の船橋店は、前回のブログにも書いたように半身浴ブームです


そして最近、ひそかにブームになっているのが


炭酸水ですうきょ


jumee☆mark3a甘くないものを選ぶのがポイントですjumee☆mark3a

少量でも満足感アリですじー


世間の流行に疎い糸井ですが笑、リフィート船橋店の流行には敏感ですペロッGOOD


水分を取りすぎちゃうそこの貴女びっくり

そんなときは、炭酸水ですよ


ちなみに私のオススメの炭酸水は、ク●ブソーダです

(気になった方は、糸井までjumee☆stretchingR2


お試し頂いたT様、いかがでしたかぁ~


皆様からの耳より情報
    ハート音符どしどしお聞かせ下さいハート音符



本日も皆様のご来店お待ち申し上げております星



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/46-31980466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)