Home未分類>リフィート(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

Fri2012.03.09

リフィート(脚やせ専門エステリフィート船橋店)

こんにちはリフィート船橋店の小寺です

またまた2日連続登場です


今日は雨ザーザーの中ご来店ありがとうございます


今日もちょっと時間があったので
美脚ミーティング


お客様を美脚に仕上げる為に
スタッフみんなで相談です…


私はこの時間がスキ



みんな細くなっていますが、
コツがなかなかつかめなくてなかなかうまく減らない…



減っているけどもっと楽に細くなったらいいな…




なんて思っている方は沢山いらっしゃると思います。


そんな方がコツがつかめて体重コントロールができるようになったとか
楽に脚やせできた
なんて言ってもらえるようになり細くなったらうれしいですもんね


同じコースをしてても
一人一人違いますから、
一色たんにはできません。


そのための努力は惜しみません


でも私が一番リフィートに就職してびっくりしたのは
ここまで美脚を創るのにしっかりミーティングするんだってこと。



前働いていたサロンでは
そこまで親身にお客様の経過を追うことは
なかったんですよね…

リフィートの素敵なところは
美脚創りに熱いって事…かな…



どの店舗に行ってもそうです。

船橋店でも入山店長を中心に
日々美脚になって頂くために熱く燃えています


今日これからいらっしゃるお客様のミーティングもしたので
早く伝えたくてうずうずしています



また脚にお悩みの方も
是非お気軽に一度ご連絡ください



011.jpg




本日も皆様のご来店お待ち申し上げております


ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだ
け!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatfunabashi2009.blog99.fc2.com/tb.php/468-d113faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)